”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

1歳になりました‼️

2016-06-12 17:21:16 | 俺さまはレオ

今日でレオは1歳になりました~
パピーの頃はゲボって吐くことが日常で今年の初め頃からフードをあまり食べなくなり…いろいろ心配が絶えなかったレオがなんとか1歳を迎えることが出来て感無量です

でも今は病院に入院中病院でお誕生日を迎えました~

レオは3月に先天性と言われている病気が見つかり治療をしていました。。。
両後ろ足のレッグカルベペルテスです。
筋力をつけてカバー出来れば…と一生懸命にお散歩したりしていい方向へ向かっていました。



それが4月に家族旅行へ出かけ夜中にベットから落ち前足を骨折。。。
緊急手術となりました。

安静にしなくてはならない時期が長く筋力が落ちる一方でおまけにフードも食べたり食べなかったり
痛みもありこのままでは辛い思いばかりになるので何がレオにとっていいのと家族や病院スタッフといろいろ話し先ずは痛みを取り除く事が最善だと判断し手術する決断をしました。
手術まではドックランやお散歩したりの生活をしていてもいいと先生から言われていたので思いっきり楽しく過ごしました




土曜日に骨折した足のスクリューを抜くのとレッグカルベペルテスのダブル手術に踏み切りました。
麻酔のリスクやレオの体力を考えてのダブル手術。。

昨日、無事に手術が終わりホッとしています

15日に退院も決まりその後はリハビリの水中ウォーキングに通います

手術前にシャンプーしてキリリ男前になりました
早くお家に帰ろうね

帰ったらお誕生日の仕切り直しだよー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2016-12-10 19:34:21
お誕生日おめでとうございます♪

似顔絵ケーキですか?
素敵です^^

いろいろ大変なことを乗り越えられるのも
みかんさんの愛情があってこそですね^^

リハビリ頑張ってください!
うちも頑張ります(笑)
返信する
Unknown (あかね)
2016-12-10 19:35:22
あの大変遅くなっちゃって申し訳ありませんが

fuccaさんに預けてくださったお土産いただいてます^^;

ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿