”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

トリミング

2016-03-24 10:00:04 | 俺さまはレオ
毎月の恒例
昨日はレオのトリミングディ

可愛く大変身
いつも行っているお店から新しいお店へ変更してみた
レオはマズルが長いから少しでも短く見えるようにお願いしました~

モコモコふわふわです
ただ……
ハーブパックを知ってしまったからか毛触りがイマイチかもね~
カットはなかなかいいので前のお店にはパックだけお願いしに行こうかなぁ
出費が痛いけど
フードジプシーのレオは食べムラ半端なし
今は3種類のフード&ササミ肉と牛肉のランダム
それでも食べない日があったり
フードコーディネーターに聞いて対策したりしてるんだけど
何を食べさせたらいいのやら
手作りに突入しそうな予感だよ

パパ待ちのレオでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿