”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

今年の連休は~~

2013-05-07 13:53:29 | おでかけ。

今年の連休は珍しく後半にお休みが取れたので旅行へ出かけてきました。

行先は去年の7月にも訪れた京都

地元からの直行便だと時間が勿体ないので旭川空港からの旅立ちになりました

前日に旭川のホテルで一泊して8時55分出発です

羽田空港に到着してお土産にって焼売にねんりん家のバームや東京バナナを買ったりして荷物を出して品川駅を目指して新幹線って思っていたら、いつも同じコースだから今日はバスで新横浜から新幹線で行くってことになっちゃって。。。

慌てて待っていたバスに飛び乗り景色を見ながら新横浜までのバスの旅~ちょっと新鮮でした

横浜って言えば小さいマッチ箱に入っている赤い靴のチョコレート

食べちゃうのがもったいないくらいかわいい~って食べちゃったけど

新横浜で焼売チャーハン弁当を買って新幹線へ乗り込んで京都へ~~~~

   

先ずは下賀茂神社

   

お天気は良かったけど寒かったのでお茶でひと休み

次は新緑が綺麗な詩仙堂

   

      

この後南禅寺や三十三間堂をまわって八坂神社へ

近くの美味しいうどん屋さんでごはんを食べてホテルへ戻ってひと休み

ここでまた夜にお決まりのよ~じやへ

今回は期間限定のいちごのチーズケーキ

続きは鈴虫寺から。。。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿