”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

新盆

2014-08-18 09:50:22 | みかんコレクション☆。

かなりお久ぶりの投稿です。

無事に父の新盆を終えることができました。

父のお友達や親戚からの心づかいもたくさんでありがたいかぎりです。

まだ寂しさが募って涙することも多くありますが少しづつ。。。少しづつ。。。

またいろんなことを載せていけたらって思っています。

前を向かなきゃ~~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2014-09-07 14:09:48
少しつづ。。。でいいと思います。
返信する
Unknown (みかん)
2015-01-15 14:43:15
Cherryさんへ
すごく、すごくご無沙汰してました。
コメントをお返しするのも遅くなって失礼していました。。。
なんとか元気に過ごしています。
パンやお菓子も作り始めたりして~~
また機会があればこれからもよろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿