”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

エンゼル型で・・

2010-03-20 10:49:31 | 手作りパン・お菓子。
最近作ったパンのご紹介!!
写真を好きな位置に載せるのに練習中~
でも~~好きな位置に写真を貼り付けられない・・(泣)
どなたか教えて下さい・・(涙)。


先月エンゼル型を購入したので作ってみました。
と、言ってもこの頃パンは焼いていません~~

春っぽいし~~(私の地域はまだ春は遠いけど~)
明後日は桜あんぱんを久しぶりに焼いちゃおうかな~~
勿論~旦那ちゃんの好きなバターロールもね!!

さっ、本当に夜勤に備えてゆっくりやすみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿