”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

あんパン&めろんパン

2010-03-21 21:06:42 | 手作りパン・お菓子。
これは私の傑作品
なかなかいい出来で・・
職場に持って行ったら大人気
見た目でだけど・・味もなかなか美味だわよ


明日もまたあんぱんを作る予定だけど・・
今回は大人テイストで・・・。

昨日の夜勤はまぢ疲れたぁ~~
30分しか休憩が取れなかったけどご飯だけはしっかり時間内で
食べました・・

明日のパン作りの為に今日は早く寝るとするわ~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿