”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

桜あんぱん

2010-03-31 16:14:40 | 手作りパン・お菓子。

やっと、やっと桜あんぱんを焼いたわぁ~~
念願かなったわ~~。


醗酵中に歯医者から「今これる~?」の電話がきたけど・・
いける訳がない!!
「パンを焼いてる途中です!!」とお断り~~
でも、予約時間より30分早く歯医者へ行ったのよ~~。
全く自己中の歯医者さんだわ

来週は歯を抜くことになってしまって・・
「抜くの約束しましょう~」って先生が微笑んだし~
私はずーと抜きたくなくって~~頑張ったけど限界・・
諦めたわ~。


明日から4月。
気分もスッキリとまではいかないけど~~
変わらなくっちゃ~~。

また4月からパン作りや新しい何かを見つけて没頭するよ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿