”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

晩ごはん

2010-04-01 17:04:42 | みかんコレクション☆。
昨日の夕食は・・
・しょうが焼き
・焼きホッケ(みりん)
・かぼちゃの煮物
・アスパラときのこのマヨ胡椒炒め
・大根のお味噌汁にご飯

もう一品なにか欲しかったなぁ~~

夕食後に明日の出し物の特訓のため同僚のお宅へ急いで行ったのよ~~
旦那さんは温泉へ行って留守だったんだけど・・
帰ってきて踊っている私達に「床が抜けるぞ!!」と
一言つぶやいて寝室へ行ってしまった・・
当たっているだけにくやしい~~。
本格的にダイエットをしないと・・

春にはもう間に合わないから~~
夏を目指して頑張るわ

いい熟女?になって見返してやる~~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿