”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

披露・・

2010-04-03 11:07:48 | みかんコレクション☆。
昨日練習の成果を披露したぁ~~。
恥ずかしかったけど・・
お酒の力をかりて頑張ったわ
「かわいい」とみんな褒めてくれたけど~~
皆さんお口がお上手だから・・
でも、終わってホッとしたぁ~~

シンデレラ??の私は23時45分に帰ってきました。
帰ってきてお化粧を落として・・歯磨きをして~~

もちろん旦那さんは寝てたけど~~
襲いたい気持を抑えてそのまま自分のお布団へ入ったわ

今日は4月に入って初めの泊まりだわ!
このところの泊まりはなかなかハード
ご飯の支度をしたら充電しま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿