”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

壁は厚い・・・。

2010-05-28 13:21:38 | みかんコレクション☆。
今日のおやつだぁ~

天気が少し良くなってきましたぁ~
明日からは暖かくなるらしいから期待したいわ

最近ダイエットをしていることを忘れているかも
また気合を入れなおして頑張りますか
それにしても~~
なかなか56キロの壁がきつくて・・
壁が厚すぎ・・
そこから先にはなかなか進めなーい


本日のおやつ・・・やばっす
食べたい衝動に負けました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿