”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

甘ーい黒糖チョコパン

2010-05-29 21:57:32 | 手作りパン・お菓子。
黒糖パンを焼いてみました
黒糖を使うと生地がどうもやわらかくなってしまうから
ホームベーカリーの登場です
とことん甘くしたくてチョコチップも入れてしまいました
疲れてるのかしら???

ついでに??旦那さんの大好きな我が家の定番のバターロールも
作っちゃいましたよ~~

今日は朝からホームセンターへ行って花壇のお花を少し買ってきたり・・
洗濯したり・・休みがあっという間に過ぎていきました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿