∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

8月27日(金)のつぶやき

2010-08-28 | ツイッターでつぶやき
01:59 from Keitai Mail
どうせ人に会えばなんとなく雰囲気で分かる。隠したくても隠せない。

例えば、心開けない人は寂しい自分を癒やせないままに閉じて生きて行きます。

開けば楽になることを知っているのにできないものもある。

しかし他人はそれを知っている。雰囲気でつかむのだ。
02:23 from Keitai Mail
それにしても因縁浄化、先祖供養に懸命になることも、私の意識がわからなくなる。人生はドラマだ。因縁はドラマを演出するためのものですから、それを取り除いてしまうことはよいことでしょうか。
02:24 from Keitai Mail
例えば障害がその人に意欲を掻き立てさせる基になっていることもあるでしょうから、なんともいえません。ただし、ドラマチックに成功するためには絶対にあきらめないという気持ちが基本です。

神様はきっと美しいものを喜ぶと思いますが、人間が真実に生きるとき美しさが増していく。それがうれし
02:27 from Keitai Mail
人間は因縁を切るために生きてるんじゃないように感じる。

じゃあなんのために?

人間が人間らしく美しい姿で人間の本質を表現してほしい。ありのままを表現してほしい。ただそれが美しいからなんだと思う。
02:33 from Keitai Mail
もちろん自分の壁を乗り越える修業は必要なのですが、それは最大限の表現ができるための訓練期間みたいなものだ。

年齢によって、大体のものが大まかに定められているが、その中での決定は最高の演出だ。
02:34 from Keitai Mail
人間は自由と束縛の中で自らを演出するのだ。

枠の中にあてはめられた一枚の絵のようなものだ。
02:38 from Keitai Mail
必要なものは残り、必要でないものはやがて消えていく。

残るものは残るだけの要因があることを考える。

人々や見えない賞賛が隠れているからだ。

しかし、強いひかりはすべてを明らかにしてしまう。いまだ現代にて恐れ戦き疎ましく感じるものもあるであろうが。
02:41 from Keitai Mail
天地自然の摂理が伝えたかった真実とは何なのか。じょじょに理解され見えてくるものだ。

そのとき人はどのように感じるのだろう。ひじょうに興味がある。
02:52 from Keitai Mail
人間にもあるものだが、神は決してこうしろとは命令しない。のになぜ人類は示される方向に動いているのだろうか。
02:52 from Keitai Mail
私は謙虚になる修業。素直になる修業をして、我と執着をひとつずつはがしてゆくために今日も生きて行くのです。少しでも成長できるように高みへと行けるように願うばかりです。毎日恥ずかしい自分を隠せやしないのだから堂々と
02:54 from Keitai Mail
人がもしそれがしを求めるものがひとりでもいるならば応えたい。

いなくなったら帰るだけだ。生きている事実が証明しているのだ。

ありがとうございます。
03:05 from Keitai Mail
人の上に人が立つ限り、争いや残虐暴虐は消えることはないのだろう。神が見えないかのようにして人は人の目を隠す。

人の科学が技術が、医学が学問研究と実験を繰り返し、証明せずば認めない傲慢さは地球の未来を暗くするものとなるのか、それとも明るく照らす灯明となるのか。
03:14 from Keitai Mail
例えばなぜ病が起こるか考えたことはあるか。
なぜ台風や自然災害があるのか
寿命があるのは…

人間があるものをなかったことにするように都合よく、作り上げる権利まで与えられているのに、好き勝手な妄信で逆らう事実に気がつかない。

一時の恥を抑えて未来への種子となるような選択を
13:10 from Keitai Mail
『シンプルな人生の秘訣は一気にすべてを解決するのではなく、とりあえずどこか一か所に突破口を開くことなのです。』


どこでもいい。かざあなを開けてください。
13:15 from Keitai Mail
難病患者が増えていますが、やはり原因とするのは食品が関わっているのではないでしょうか。

マーガリンにショートニングは体に悪いようです。
体内のプロスタグランディンという働きを邪魔していることがわかりました。パンやケーキには気をつけてください。

バターやラードは大丈夫です。
13:18 from Keitai Mail
クローン病など、免疫に関するものの異常で過剰に反応して攻撃してしまうものです。

原因はどこにでもあるものです。

気をつけましょう。
by ko_na1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。