∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

失礼しました。

2019-02-21 | 日記

 

ずーっと長いことブログの更新ができませんでした。

というのも、邪魔されていたのかわかりませんが、パソコンがすべて壊れてしまって何もできない状態のまま放置していました。

今年の入ってからすぐに壊れたので、今年2019は不穏な空気が流れているように思いました。あっ日本が終わるとか戦争するとかの類いではありません笑

スピリチュアルを長いことやっていると、いろいろなところで邪魔が入ってくるような気がしてなりません。

しかし、おかげさまでなんとか回復しました。

最近は連日虐待などの報道ニュースでたいへんなことになっています。

外国人受け入れ拡大もされ、日本がいよいよ変わろうとして動き出している。

そのような気風を感じます。トランプも宇宙軍なるものを創設するとか言ってますし、これからは空を制するものが勝つということでしょうか。

目を向ける角度が変わって、ますます見えない力の凄まじい威力を肌で感じる人が増えてきたということだと思います。

今年も読者の皆様のご健勝を神社で祈ってきました。

ありがとうございます。そしてよろしくお願い致します。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。