∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

江原さんメッセージ3

2009-04-07 | 生き方の哲学

【恋愛】どんなに愛し合っても、しだいに二人の波長がずれてくることはあります。それは仕方のないこと。ごく自然なことなのです。

【家族】「自分は大切に愛されて育ったんだ」という実感があれば、その子は一生自分を大切にします。決して自分を粗末に扱ったりしません。

【仕事】「もうだめだ」「できない」と思ったら「いや、絶対に成功する」と口に出して言い直しましょう。「言霊」の力で波長を高めるのです。

【人生】「愛の電池」をためる道は、人に愛してもらうだけではありません。あなたが人に愛を与えたときも「愛の電池」は充電されるのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。