∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

8月28日(水)のつぶやき

2013-08-29 | ツイッターでつぶやき

【自動】毎月の最終日には今月もまた無事に過ごせたことに感謝しましょう。


・機会は常に存在するのであり、けっして遠ざからない。機会を生かすこと。使いこなすこと。これが幸運な人生を作り上げる。エドガーケーシー【自動】


心の平和は、許しを実行できた時にだけ得られます。許しとは過去を手離すことであり、過去の誤解を解きほどく方法なのです。 ジェラルド・ジャンポルスキー


【自動】今日は鏡に向かって、ありがとうの練習をします。にこやかな表情


・過ぎ去ったことは後ろに置いて行け。今、あなたがいる所から始めよ。(3674-1)エドガーケーシー【自動】


【自動】私は愛によって創られた存在だ。私が創り出すものもすべて、愛によって生まれる。私が発する言葉は、私の中にある愛に満ちた場所で生まれる。


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】


反論してケンカをするくらいでないと信頼も尊敬もされない 丸山和也(弁護士)【自動】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。