∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

8月29日(木)のつぶやき

2013-08-30 | ツイッターでつぶやき

【自動】私は魂の貯金をすることを誓います。他人を思いやる気持ち、究極的には自分を思いやること、思いやりの気持ちは、すべての人に恩恵をもたらします。


・成功が生きる目的になってしまえば、地位と財産が失われることが往々にしてある。成功は常に結果であるべき。エドガーケーシー【自動】


心の平和は、許しを実行できた時にだけ得られます。許しとは過去を手離すことであり、過去の誤解を解きほどく方法なのです。 ジェラルド・ジャンポルスキー


【自動】今日は人と話をするときに、相手のオーラが金のたまごに包まれるイメージをします。


・過去は後ろに置き、今、あなたのいるところから始めること。エドガーケーシー【自動】


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】


あなたが行きづまったと感じ、もうその先へ一歩も進めないと思ったとき、そしてまた、人生のすべての目的を見失ったと感じた時、それは実にすばらしいチャンスです。それはすべてをもう一度やりなおし、人生の新しい頁をめくるすばらしいチャンスなのです。 アイリーン・キャディ


【自動】あなたが生まれてきた喜びを知るのはこれからですよ(・∀・)


人間は、助け合って生きているのである。by司馬遼太郎(作家)【自動】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。