∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

3月11日(月)のつぶやき

2013-03-12 | ツイッターでつぶやき

私はそういうテクニックを学んできましたが、ほんとうにどれも有効的でした。ありがたいことです。素晴らしいことです。粘り強さは思考の中にあるんですね。思考が変わればすべての辛い過去も何もかも変えることができる。自己啓発マジック!!!


どのように考えたら楽しいかなということを知っている人に聞けばいいんですからね。身近にいなければ、お金を出してでも聞きに行くと衝撃を受けます。自己投資の時代です。いかに自分を知るのか。知ったものが勝つ時代です。


【自動】詩を書いてみる。俳句でもいいかもしれない。


【自動】お元気様です。今日も張り切って行きましょう(^O^)?


【自動】おはようございます♪ 皆様が本日もしあわせに気づきますように


子供のときはしんどいことを受け入れよう。大人になったら自由が待ってる。大人になっても、鳥かごから出れないのは精神的に縮んでるからだよね。大きく深呼吸しよう。【自動】

1 件 リツイートされました

【自動】私は日本盲導犬協会を応援しています。盲導犬支援どうぞ宜しくお願い致します。1日1クリックお願い申し上げます。あなたにかわって、価格.comが寄付してくださいます。kakaku.com/donation/index…


【自動】明日の朝には「しあわせは私が作る!」と宣言してみます。


【自動】お昼だー?ごはんごはん\(^o^)/


チャンスを活かす、チャンスを作る、些細なことでも動き続けると莫大な遺産になる。【自動】


【自動】全身の邪気が発生すると凝りが出てくるので、疲れやすくなったり、おかしな状態になってしまうので、そういうときにはスワイソウで検索してください。


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】


【自動】おやすみなさいませー(^O^)/


自分を否定する癖のある人はなかなかうまく人生を渡ることが難しいものですな。そういう人がいたらまず、他人を応援するところから始めたらいいんだろうなあ。そして、楽しいときに難しい問題を考えると解決策がみつかるでしょう。自分を信じること。自分の可能性を信じることの重要さを理解する

1 件 リツイートされました

髪を切ったのだが、バリカンでやったら失敗したwww 前と横はうまくそろえたのだが、後ろだけかりあがってしまった((笑) ひどい話だ。バリカンおそるべし、今度は10mmで設定します。髪を切るだけならバリカンで十分だ! 美人とお話しできるなら話は別だがなあヽ(*´∀`*)ノ あ


どーいうときに自己否定するのかを考えますと、うまくいかなかったときに自己否定します。次に他人と比較するときに自己否定します。次に自分を疑う原因を、常に四六時中、1年365日探し続けますと、完全に否定型の性格が形成されます。それは親から受けたものもあるでしょうし環境もあります。


疑ってばかりの人生じゃ自由なんて夢のまた夢です。自分で首を絞める人生から解放されるために、いまからできることは意識して自分の言葉を変えること。パターン(習慣)を変えること。自分よりもレベルの高い人の思考・行動を真似することしか脱出できない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。