∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

感謝の生活(食事篇)

2009-09-28 | 生き方の哲学
食事に関してのことについて思い出しました。

私も小さい頃から虚弱だったこともありますが食べることにはほとんど興味がなかったので、少食の方が体に負担がかからないことはなんとなく理解していました。

それなのに小さい頃から周りの人々はみんな食べろ食べろ食べなきゃ死んでしまうぞ!とばかり脅されてきました。けれど食べれないのに無理矢理食べてきたので、『食べる』という行為に抵抗を感じたこともあります。

それから今思い返すと実は子供の頃に食べなくてもいつか良い時代がくることをうすうす理解していたようにも観じております。

しかし、食べ方の工夫次第でいかようにでもからだの調整ができることを知ってからは少食でも良い感じです。

砂漠のある熱帯地方の外国ですでに土だけを食べて生きて働いている女性の方がいることをテレビで見たことがあります。

信仰深い方であったようですが、研究者が調べたところその女性が特殊なからだの構造をしているわけでもなく、一般の方と同じという結果だということに驚きました。結局栄養源は土の微生物だという話しで、土から内臓に菌を取り入れ保有しているそうです。人間は食べなくても生きて働くことができるんだという証明がすでに現れているように感じました。


その方の体格は中肉中背です。痩せているわけでもないのです。信仰者というのがネックで感謝の生活であったが故でもあるように感じました。

感謝という領域で人間の潜在意識が活発に働くようにできている気がしました。

潜在意識のほんの数%しか発揮できていないのですから、感謝が新たな扉を開く鍵になっていると思います。


感謝の生活ができるようになると、当然食事も感謝しながら食べるようになるわけですが、食事前、中、後の感謝によって、体に入る食事から取れる霊的なエネルギーはますます増大して少ない量の食事でも大量の霊的なエネルギーを得ることができるようです。

お坊さんは粗食でありながら、あれだけの立派な体格になるのは感謝の食事習慣が身についているからではないかと思うのです。





こういったことがもうすぐ当たり前の世の中になるのです。
2011年10月28日にアセンションが早まっているそうです!
生活習慣を見直しましょう。


『∞LOVE&PEACE∞』

もしかしたらあなたにご迷惑をお掛けしたかもしれません。
『ごめんなさいですう』ノ彡☆゜・。・゜(´;ω;`)『許してくださいですう』

もしかしたらあなたに何かして頂いたことがあるかもしれません。
お世話になりましたあ。
『ありがとう(n´@`)ηう◎』『愛していまーすう☆』

・*:.。.ミ ☆・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.ミ ☆゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・*:.。.ミ ☆

このブログをみる人々はきっとしあはせになると私は信じております。
よりたくさんの人にこのブログをみてもらいたい!です。

ぜひクリックお願いしますう

人気ブログランキングへブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

それがしはそなたの温情に感謝する!

そなたの一票は

ありがたき 稀なことでございますう

かたじけなき 稀なことでございますう

もったいなき 稀なことでございますう

生きていて よかったあ
(^◎^

と感じるほどにい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。