∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

祝!

2016-11-17 | 日記

 

何が祝なのかといいますと

 

実はこのブログ

 

今日でちょうど10年目(3650日)です!

 

過疎ってるわりにはよく続いたもんだ。

(ただ普段言いたいことを一方的に言ってただけの個人ブログですはい。)

 

といってもほとんど更新できてません

 

やはりもっと学ぶことがたくさんあるのに、インプットが足りないのですな。

 

説明しようにもインプットが少なく、理解が足りないから説明できない。

 

今年も終わろうとしているというのに

 

メルマガも作りたい。

 

といっても不定期になる。

 

最初は10人でも興味もって登録してくれたらと思います。

 

それにしても10人でも見る人がいるというのは感謝です。

 

見た人が他の人に影響を与える。そうしてひろまっていく

 

ただ理解したり受け入れたりしていくことが肝腎です。

 

誰かが言っていたことを2度3度聞いても影響度は増していく

必要なことは何度もやってきます。

 

最近ですね、右膝を打撲しまして・・・中軽傷という感じです。曲げるとイタイ

スピ的に解釈しようと努めました。そしてなんとなく分かってきたことは

「自己主張」ですね。そこがひっかかりました。

 

普段から言いたいことをちゃんと言えていないのかもしれないなあ

と考えました。

 

ある人にのどのチャクラの指摘を受けました。

その問題が再発してきたのかもしれない。それでも一つの要因ではなく複合した要因が重なって現れてきたということでしょう。

それは小さい形で表に出たと思われるので、小さく消去できたことを感謝して流しました。

14日のスーパームーンと重なってしまったのもあるのですけれどもね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。