∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

5/24

2009-05-24 | 日記
本日の月は新月でございます。

新月にネガイゴトを発信すると叶うこともあるかもしれませんよ。

ところである人の学者さんの言葉が胸に響きました。

私たちは誰しも強力なエンジンを搭載している。そのエンジンにほんのちいさな異物があれば強力なエンジンも無意味ながらくたになってしまう。その異物がなんなのか入念詳細に調べて取り除くことで、絶大な効果を期待できる。


私たちにはありとあらゆる可能性が含まれている。その可能性を引き出すためにはありとあらゆるボタンを押してみることだ。

最後にこれは私が感じたことです。今まで精神世界を旅してきて思ったことは何もわからない人がむやみに手を出すとどうなるのかわからないがどうなっても受け入れる覚悟のある人のみ入れます。あるところで書いてあった寿命が縮まるということはうそではない事実のようです。

詐欺と同様にわからないように誘導して気がつかないうちに吸い出せるだけ吸い取って終わればごみ箱行きです。

ゲゲゲのキタロウが参考になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。