みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

大荒れ~~~

2013-03-18 | おたのしみ
外は嵐だ。。。

午後雨だって言ってたから
午前中買い物に行こうと思っていたのに・・・
行く気が失せてしまったよお


さてさて8EST DVDですが
土曜日にDisc3を観ましたよ~~~~

ひとことで言うなら

盛りだくさん!!!!!(笑)

楽しくておもしろくて
こりゃあ繰り返し観たくなりますわ。
ずーーーっと楽しめそう。

って、いやいやコンサートもお願いしますよ!

もちろんカツンも!!
一体いつになったらお知らせが~~?????

若手を育てたいのはわかるけど
お願いしますよ社長ーーー!!(笑)



大荒れの天気だなあ
あれっ今日は小学校が卒業式じゃなかったっけ??
なんてこった。。。

さ~~て
ちょっくら片付けでもしよっかな。
がっつり冬物はもうクリーニングに出していいよね。
まとめておこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいわぁ~~~ | トップ | 笑おう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おたのしみ」カテゴリの最新記事