みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

Best of  KAT-TUN

2006-03-22 | KAT-TUN
2006.3.22 KAT-TUN DEBUT!!

とうとうやってきました この日が

ばんざ~い ばんざ~い
KAT-TUN おめでとう~~


そして手にした完全限定BOX

感激 感動 感涙 感・・・

なんといっても アルバム Best of KAT-TUN

最高ですよ!!
涙出ますよ!!

すごく完成度が高いと思うんですけど・・・
デビューなのにこんなにハイレベルで
この先大丈夫なんでしょうか・・・
などと心配になるくらい
とてもいいアルバムです

聴き応えがありました
ネバアゲやアイラキでは 鳥肌立っちゃいました
中には うんジャニーズだ~って感じた曲もありますが
(えっと MIRACLE RUSH OF LIGHTがそんなかんじ?)

あとはもう これこそKAT-TUNの世界!!じゃないかなあ~
なつかしいものから 新しいものまで
なんてなんて魅力的魅惑的

Tourに備えて
しっかり予習します!!
・・・記憶力にかなりの不安はありますが
え~~ぃ がんばるぞ!!っと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいすきだ~~ | トップ | かつーん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

KAT-TUN」カテゴリの最新記事