みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

かつーん

2006-03-24 | KAT-TUN
昨夜のKAT-TUN@とくばん

さいこー
おかしー
久々に爆笑してしまった

餌食となった嫌われ者カメもかわいかったけど
さすが!の野球少年ぶりもかっこよかったけど
(このときばかりは いつもキモイと言ってる息子も誉めた)

なんてったって 後輩がきたときの中居くんが最高です
あのテンションの高さ 動きのよさ
もお なんて楽しいんだろ~~ 


で 何気に見ていた亀田兄弟
興毅のめちゃめちゃお兄ちゃんぶりがかわいくて 
とてもほほえましかったのだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Best of  KAT-TUN | トップ | 4月だぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

KAT-TUN」カテゴリの最新記事