みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

雨だぁ。

2013-03-28 | Weblog
おとといの夜はがっかり感満載という
いや~~な気持ちで眠りにつきましたけど
(サッカーね。。。
 最速キメて欲しかったよね。。)

昨夜はエイトDVD観て~の
ほっこりしあわせな気持ちになってから~の
就寝でしたので
ぐっすり眠れました(笑)

えっとまあそれだけでなく
ひっさびさにウォーキングしたので
その心地よい疲労感もありました。

やっぱり気持ちいいわ~~~
森林の中を歩くって。
気持ちもカラダもリセットできた感じ。

今日も!って思っていたら

雨。

しょーがないね~



少しずつ冬物を片付け始めたけど
まだまだ中途半端。

このところ寒かったりするから
タートルネックからなかなか卒業できない(笑)

まあ。。春物ってほとんど必要ないっちゃない、けどね。
農繁期に入るからそれどころじゃないってのもありで。

それにしても
春だなあ~って陽気が
しばらく続いて欲しいもんです。
コロコロ変わらないで、ね。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑おう。 | トップ | 日曜の午後。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事