みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

こういう日こそ。

2012-11-26 | ひとりごと
どしゃ降りの雨の中~~でしたが
やっときたぞ給料日!!なので

朝から行動開始。
銀行直行(笑)

お金をおろし
娘の家賃を払い
食料やら日用品の買い出しでございます。

これで3、4日は イケるぜ。

そんなこんなで午前中はあっという間に過ぎ
午後はゆっくりして流星の絆見て
うとうとしちゃった。。仕事休みだったし。。

今思えば、こんな日こそ
ゆっくりCHAIN DVDを観ればよかったーー!

一度は最後まで観たし
おとといは前半をちょこちょこ。
でもまだまだ全然見足りないのです。

「一度観ればいいんじゃないの?」と旦那が
ぼやいていましたが
そんなもんじゃないっつーの!

買うだけで満足する人と一緒にしないで欲しいわ。

やっぱり
DVDを観ていると
じぶんがカツンヲタだと実感します。

じーーーっと凝視してしまって
なんにもできなくなるの。

エイトだったらノリノリで歌ったりとかできるのに
カツンは凝視。
すべての動き、表情を逃すまいと見入ってしまう~~

観だすと大変ですけどね(爆)



今日は仕事休み~~
ぼちぼちご飯作りにとりかかるかね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。。 | トップ | おめでとう!!エイト紅白初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事