みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

おめでとう!!エイト紅白初出場!!

2012-11-27 | ジャニーズ
関ジャニ∞ 紅白初出場 おめでとう!!!

めでたいねえ~~~
すばらしいねえ~~~
8周年を締めくくるにふさわしいね!!

昨日はそのニュースに
うるうるきちゃいましたよ。
もうカンペキ親心です。

31日はしっかり見させてもらいます。

・・・正座しそう、緊張で(笑)

エイトのコメント映像見ていない。
どこかでやったのかなあ??
昨夜のZEROの斉藤和義さんのは笑えたよね。
「ガキの使いが見られなくなる」って!!
ひゃはは(^O^) 正直なひと~~
亮ちゃんお隣に座っててうれしかっただろうな~~



来年の手帳、まだ買っていない。
なかなかこれ!ってのが見つからず。

今日ちょろっと雑貨屋さんを
のぞきに行ってこようかなあ~~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういう日こそ。 | トップ | ぐったりんこだけど。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニーズ」カテゴリの最新記事