みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

出るわけないわ。。。

2005-12-27 | ひとりごと
ご本人登場!?に踊らされ

ほんとに踊らされて終わりましたわ
ものまね・・・

「?」は あくまで「?」ですよね ハイ

出るわけないっちゅーねん

そんなこんなのツマラナイものまねに気をとられ
「ほんじゃに!」5分遅れて録画になってしまったじゃないかーーー

TV誌には未定ってあったもんだから
油断してました

娘に怒られるとこだわ・・・

          

今日は やっとこさ年賀状を投函し
お年玉用に新札に両替し
美容院にも行って髪をキレイにしてもらい・・と
昼間はほとんど家をあけてた一日でしたん

「そろそろバッサリショートにしたら?
 短いの似合うし」
と美容院で言われたけど

んんん
昔から短くしたこともあって ショートヘア好きだけど・・・

年くってきて短いと
難しくないかな??

下手すると 男 になってしまいそうで コワイ

「しっかりメイクしなきゃじゃない?」って言ったら
「緊張感があっていいじゃん」
(高校のときの同級生なので バシバシ言われる)

えええええ いまのあたし もしかして

緊張感ゼロの顔ですかい???

まずいな~それ・・・

考えときます・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着かないって。。。 | トップ | 気持ちのイイ青空~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事