みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

気持ちのイイ青空~

2005-12-28 | ひとりごと
よい天気です
気持ちのいい青空が広がっています


今日は義母ともちつき
・・・といったって 機械ですけどね
ぐいんぐいん て回るやつ

お供えとって あとはのして・・・
お餅を食べると カラダがあったまるというけど
ほんとかな??
ま~これから毎朝旦那や子供達に食べさせるとしよう
インフルエンザが流行ってきそうだし・・・
体調管理を万全にしないとね!!
いちお 受験生もいるんで(ものすごく他人事な母)



明日からは旦那も休みなので
ここぞとばかりにお掃除
いるとさ~ やりにくいじゃん
ていうか ジャマなのよ

たまにはコタツ布団や座布団も干さないとっ
コタツがあると とにかくほこりっぽい
よし完璧!と掃除しても
明日の朝にはまたうっすらとほこりがたまるのよね

残るは窓拭きぐらいかな~
明日やろ

     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出るわけないわ。。。 | トップ | お正月準備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (cocco)
2005-12-28 19:45:50
みかりんさん、こんにちは。

着々とお正月の準備が進んでいるのですね?

本当に、毎年この残すところあと数日という頃は、来年こそはこんな焦ることのないように常に整理整頓お片づけしておきましょ!心に誓うのですが、またしても今年も例年のごとく、ただ焦っております。

片づくどころか、あら~?どんどん散らかっていってるような気がします(笑)

今からまたちょっと働いて、そして・・

アネゴSPを観ますよ~~♪





返信する
coccoさんへ (みかりん)
2005-12-29 16:05:10
着々と・・・でもないです。

今日は「風が冷たいな」を理由に、窓拭きパスしちゃいました。もうこのまま年を越しそうです。

年々 いろいろがめんどくさくなってきてますよ~。



anego ほとんど回想シーンかい??とつっこみまくりでしたが・・・ま、最後のふたりのやりとりが

楽しかった・・・かな?

久々に演じてる仁が見れて うれしかったです。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事