みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

新潟行ってきました!

2018-09-11 | KAT-TUN
行ってきました~~新潟CASTコン!
楽しかった!
盛り上がった!!
元気をもらった!!
美味しかった!!(笑)

行きも帰りも雨に降られ
特に行きの高速ではひどい土砂降り。
運転する旦那も大変だったと思うけど
助手席のじぶんも怖いものがあった。

お昼頃新潟に着きまずはグッズを買いに。
あっさり買えたのでその後お昼。
やっぱり海鮮でしょ~~ってことで
お刺身定食と海鮮丼。
美味しゅうございました。

駅ナカで買っていくおみやげを下見し
あ~ここエイトのリサイタルのとき来たよねと
いろいろ思い出した。
それからチェックインしてひとやすみ。

さ~~~いざ!朱鷺メッセへ!!
とその前に展望台に登りたいと旦那が言うので
行ってみた。
まあ~~あいにくの天気だったので
佐渡島は見えず。
私的にはふ~~んで終わった(笑)

どんな席でもいいよ~~と入ったら
バクステ近くちょうど機材のある後ろで
なんと一列目!!!
目の前にムービングの線があるし。
13年余ハイフンやってきて
そんなの初めてじゃないだろか??
初めてといえばお誕生日のお祝いも初だったかも。
いいもん見られた~~

特筆すべきはやっぱりこれ。
3人を至近距離で見ました!!!!!
みんな細くてキレイでかっこいいーーーーー
とまどいつつも見てるゆっちはゆっちだったし
(1列目にじじばばじゃねぇ~笑)
たっちゃんは彫刻のようだったし
カメはめっちゃエロかった!!とにかくエロかった!!
この世のものではないような。

これぞカツンという感じの曲ばかりで
ずっとテンションあがりっぱなし。
カツンコンでいつも楽しみな照明も
ドームで見るような迫力があって見事でした。
すばらしかった。

楽しい楽しい時間。
ありがとうカツン。
ありがとうハイフン。
ありがとう旦那(笑)

夜はまた食事のお楽しみ。
人気店はやはり満席だったので
違うお店に入ったのだけど
美味しかった~~~
お刺身盛り合わせにあった白イカ
あま~~~~い!!
のどぐろに至っては言うことなし!!
食べ終わったあとの骨でだしをとってお吸い物が出てきたけど
これも美味。
炭水化物とらなくてもお魚だけでお腹いっぱいになりました。

翌朝もしっかり朝食ビュッフェをいただきました。
朝食がおいしそうなところを基本にホテルを選んでる旦那。
間違いない。

チェックアウト後おみやげをあれこれ買い込み
新潟をあとにしました。
妙高あたりがまたすごい雨だったのだけど
長野県内に入ったら青空が見え始め
暑くなってきた。
小布施PAで栗おこわを買い帰宅。

2年前新潟に行ったとき
もう来ることはないな~なんて言っていたのに
まさかの2回目(笑)
でも楽しくてすばらしくて美味しくて
よい旅となりました。

次は宮城!!
これまた遠い。
でもカツンのおかげで旅ができる。
美味しいもん食べられる。
体調崩さないように備えます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいになった~~ | トップ | あとから。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

KAT-TUN」カテゴリの最新記事