みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

あとから。。。

2018-09-13 | ひとりごと
疲れがあとからあとからやってきています。
体力ないな。。。相変わらず。
昨日も仕事から帰ってきて横になっていたら
「もうやめたら~?」と旦那に言われた。
この頃考えています。
もしかしたら孫を見なくちゃならないかもしれないし。
やめるとこまでいかなくても
週三日を二日にするとか
早目にあがらせてもらうとか。

加えて今年はこれから普請が始まるし。
お風呂場のリフォームのときに体調崩したように
きっと・・おそらく・・いや絶対崩すと思われる。
水回りじゃないだけマシかもしれないけど。
それも考慮したら
ほんとがっつり仕事はキツイかも。
休めないもんね。。。

ストレスてんこもりの中間管理職。
逃げ場がないな~って思う時がある。
いっそこの家から出ればいいんじゃないか?って思ったりする。
ま、それは最後の手だけど(笑)

あと何年生きられるかわからないけど
心地良く暮らしていきたいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟行ってきました! | トップ | 自分のペースで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事