みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

雪の連休。

2011-02-11 | ひとりごと
久々の雪!!です。
しっかり積もっています。
こりゃ、夕方には雪かきしなくちゃかなぁ。

昨日東京方面に出張に行った旦那。
果たして帰ってこれるのか??(by車)
中央道下りがチェーン規制で渋滞してるらしいよ~
だいじょうぶなのか~~
なんにも言ってこないけど~~


週末に電話しても
繋がったためしのない娘。

そういえば今日明日は
キスマイのコンサートだ!!

今夜も無理だわね(苦笑)

3連休がこんな天気の始まりって
どーなのーー??
レジャーにお出かけのみなさま
どうぞ気をつけて!!

そうそう、じんじんもライブだね!!

Eternalは予約しました。
18日のMステ、楽しみ。
なんかちょっとドキドキする~~
間違いなく、親心です(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言わずと知れた | トップ | 私も。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事