みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

私も。

2011-02-11 | おたのしみ
飲むわよん(笑)


渋滞から無事帰ってきた旦那ですが
飲みに行ってしまいました。

家族持ちが連休に飲みに行くってどうよ??と
ちょっとイラっときたので

私も飲ませていただきます。

それも

どこぞの飲み屋で旦那がもらってきた
ワインで(爆)

覚えていないらしいんですが
たぶんお誕生日祝いだったんだろうと思います。
それもムカっとくるので
飲み干してやろうと思います!!

・・・いや、全部は無理だけど。
(数年前なら飲めたんだけどねえ。。。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の連休。 | トップ | PIZZA~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おたのしみ」カテゴリの最新記事