みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

感動( ;∀;)

2016-04-11 | KAT-TUN
義母さんの病院への送り迎えをしたら
もう半日終わっちゃう月曜日。

ちょいとコーヒータイムです( ^-^)C■~~


土曜日、夕方爆睡したおかげで
夜にはばっちり目が覚めて
オールスター感謝祭を見ることができました。

たっちゃーーーーーん!!!

すばらしい走り!!!
かっこいいぃぃぃ!!!
おめでとう!!!
そしてhyphenへの言葉まで・・・
ありがとう!!!
泣けちゃったよーーー・゜・(ノД`)・゜・


・・・そしてそんな私を冷たい目で見る旦那。
いつものこと。



今日は風が強くて寒い。
温度差に気をつけねばね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春。桜。 | トップ | ふぁいと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

KAT-TUN」カテゴリの最新記事