みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

今週も元気に。

2017-10-30 | ひとりごと
あれよあれよという間に時は過ぎ
10月も明日で終わってしまうという現実に
おののいています(笑)

去年の息子の結婚からこっち
坂を転げ落ちるように月日がたっていくー!
孫の成長は喜ばしいことだけど
それだけじぶんは老いていっているということだ。


今年は地区関係の役まわりの当たり年で
もうしばらくあれこれ続く。
土日がつぶれることが多いので
秋のお出かけどころじゃないのがつまらないけれど
しょうがないよねえ~~

まあ週三日の仕事以外は静かな生活をしている人間なので
そうやって人が集まる場所に出かけることは
刺激的で楽しいけどね。
昨日も帰ってきてからハイだったわ(笑)




義母さんへの怒りが多くなってきてしまって
ついつい言い過ぎてしまう。
先週も爆発してしまった。
お年寄りには優しくしなきゃ~と思うのに。。

その日はその怒りのあと日記に書きだして
これでおしまい!はい!で終わらせて
夜旦那に笑い話のように話して
「飲むから!」でちょこっとワイン飲んで終了~~~
うつうつと翌日に持ち越すことなくすんだけどね。

じぶんの母親にだって
あんな態度であんな物言いをしたことないのに
あ~~すっかり鬼嫁と化してしまいましたがな(笑)



さ~て今週も元気に過ごしましょう(*^▽^*)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジで。 | トップ | ひさびさ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事