みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

ひさびさ。

2017-11-17 | ひとりごと
ひさしぶりのブログです。
今月・・・もう半月過ぎてるという事実に
驚愕~~~~~!!

なんだかんだの日々ですが
老化をひしひしと感じる日々ですが
どうにか動けていて
いろんな行事をこなしつつ
お楽しみも味わっています。

明日は天気が崩れるらしいから
今日のうちにしたいことがあれこれある。
くたびれない程度にがんばりたい~~



楽しいこともあれば悲しいこともある。
身近なひとが亡くなるというのは
ほんとうに切ない。。。

伝えたいことがあるときはすぐに言わなくちゃね。。。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も元気に。 | トップ | 食の話。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事