みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

夜ふかしだ~~

2013-02-17 | おたのしみ
夜更かししています~~

晩ご飯のあとに眠くなるけど
それをやり過ごすと
なんとなく目がさえてきて

今夜は旦那のお迎えに行ったりしたので
よけいに寝るタイミングを逃してしまい

ワインなんぞ飲み始めてしまって

今に至る・・・みたいな(笑)


NHKのSONGSを見ました。

Mステから始まっての
モンパチのテレビ露出。

SONGS よかった~~~~

小さな恋のうたは名曲だね!!!

こんなおばさんでも涙が出るのよ。。。

リアルタイムでは聴いていなかったけど
知っていた。

娘が思春期に入ったころ
盛んに聴いていた曲なんだって。
そう、つらい目にあう前に。
楽しかったときに聴いていた。

青春の一曲だね。


じぶんにとっての一曲は・・・

イルカのなごり雪。
涙、出る。

なつかしさがどわ~~~~って
押し寄せてくる曲。

でもね。
悲しいかな、転校しちゃったのでね。
じぶんにとっては大事な大事な時間だったけど
その当時の友人にとっては
もう忘れられてる存在なんだろうな・・って
ある時悟りました。

辛いとき、その思い出を胸に
がんばってきたんだけどね~~

まあ、この年まで生きてくると
それがなくなっても大丈夫でしたけど~(苦笑)

そんな一曲があるっていうことだけでも
ある意味しあわせなのかも、ね。
そう思うことにしよう(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつなのぉぉ | トップ | この冬は。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おたのしみ」カテゴリの最新記事