みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

来年も。。。

2005-12-30 | ひとりごと
KAT-TUNに始まり KAT-TUNに終わりそうな2005年

いわゆる「ごく出」のKAT-TUNファンですが
彼らのおかげで
マンネリ化していた生活が 
華やぎを帯びて 楽しいものになりました

思いがけず横アリの追追加コンにいくことができ
ますます彼らの虜に・・・

現実にもどると
明らかに息子と同じような年代の子達に
夢中になるって どうよ??なんですが・・・

これは
おやじどもが 若い女の子になびくのと
おんなじようなもんかな??
などとも思います
ある意味 年とった証拠かな・・・とも(えー)

まあ それでもいいやと
この頃は開き直り

楽しいことがたくさんあるほうがいいじゃないか~と
これからもKAT-TUNを応援していきたいなと
決意を新たにしているところです

明日の紅白のSMAPも楽しみだけれど
カウコンも楽しみ・・・

興奮状態でカウントダウンしそうで
自分でもちょっとこわいなあ・・・
テレビの前できゃーきゃー言うって
ハタから見たら アブナイ人 だよね

でもでも やめられないですな
楽しみましょう

来年も 楽しいことがいっぱいありますように。。。  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月準備 | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事