みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

がんばる~

2017-10-05 | おたのしみ
秋めいてきたのはいいけれど
着るものに迷う毎日です(∀`*ゞ)エヘヘ

今日は大安で諸々日がよいらしいので
こたつの電気をオン。
ファンヒーターもつけて
準備万端にしました。
これでいつでも使えます。

そしてこの連休には娘が帰ってくるというので
ちょっと曇りがちな天気だけど布団を干し
部屋の掃除をして整え中。

連休明け疲れが出そうな予感ありありだけど
がんばるよ~ん!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気でした。 | トップ | すでに。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おたのしみ」カテゴリの最新記事