みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

いい天気でした。

2017-10-01 | ひとりごと
10月に入りました。
すっかり秋めいてきて
朝晩が冷え込むようになったので
今日のお天気を逃すわけにいかない~と
こたつ布団一式を干しました。
干してさえおけばいつでも使えるし~と思って。

ついでに一階の居間のも干したら
まあ~~義母さんがウロウロウロウロ落ち着かなくて。
挙句の果てには息子達が来た時に
「急に言うから」とか「片づけるって言うから」と
話を作り始めちゃって。
私がするからいいよって言ったことなのに
自分が大変な思いをしたアピールが始まった。

イライライライライライラ・・・・・・・・・


このイライラうっぷんいろんなネガティブな想い
今夜寝るまでには流そうと思います!!(`・ω・´)




この秋にはどこに行く?と旦那に持ちかけられたんだけど
んん??そんなこと全然考えてなかった。
8月末の東京ステーションホテルとカメソロコンで
今年のお楽しみは終わったーーーと
私の中では終わりを迎えていたから(笑)

ありがたい話だけれど
今月から来月中旬くらいまでちょいちょい用事があるんだよなあ。
まあ行こうと思えば行けるときもあるけど。
そうそう行きたい美術展があるし~~
芸術の秋するかなあ~~\(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつかれ~~ | トップ | がんばる~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事