笑の輪  ~えみのわ~

「大工集団 楽居」の家づくり
~家づくりのあれこれ・楽居の日常~

花満開

2008-04-28 16:13:30 | 楽居の日々
こんにちは 湘南で木の家づくりをしている楽居の西澤です。

今日はもうすぐ移転のため無くなってしまう
横浜OFFICEから・・・・・

外に咲いている花たちを撮影してみました。



これでもか~~~
とビビットな色で咲き誇る
赤いツツジ満開です



その近くにはこれも真っ白なツツジの花
道路沿いに咲いていました。



そして こちらはタンポポ
・・・・いったいどこにピントが合っているのか
もう 綿帽子が

可愛いですよね
摘み取っておもわず
フ~~~~~っとしたいところですが
やめておきました

っとそんな 私の撮影風景を
ジ~~~~~~っと見つめる
視線が・・・・・・



猫くんでした。
不思議顔で 私の一部始終を見ていました(アハハッ)

それではまた・・・・・

湘南木の家づくり楽居

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。