笑の輪  ~えみのわ~

「大工集団 楽居」の家づくり
~家づくりのあれこれ・楽居の日常~

ウッドデッキ

2007-09-25 15:14:16 | おうち
こんにちは 湘南で木の家づくりしている楽居の西澤です。  

今回は 携帯のカメラなので 少々画像が悪いですが

昨日は祝日?! 振り替え休日で世間では 連休・・・・ですが、ウッドデッキ作りのお手伝いに行ってきました。
W邸では ウッドデッキは セルフビルド なので難しいところをお手伝い 一日作業をしている間は 天気はよく 終わったと同時に雨がポツポツと・・・・



みんな晴れ男達なのかしら?
今回の素材 は もちろん です。



こんな 感じになりました。



写真は 物干し竿を通す穴

きれいな ウッドデッキが出来ました 後は塗装ですが、Wさん頑張って下さいね

また いきま~~す。

湘南 木の家づくり楽居

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。