笑の輪  ~えみのわ~

「大工集団 楽居」の家づくり
~家づくりのあれこれ・楽居の日常~

暑さに負けるな(熱中症)

2009-07-15 12:27:56 | 西鎌倉OFFICE
こんにちは 楽居の西澤です。


関東 梅雨が明けましたね。

いきなりの猛暑です。

最近は事務所にいる時間が長くなったためか
外に出たときの 温度の変化についていくのが
大変です。

子供のころは 暑かろう 寒かろう たいして
気にはならなかったような気がします。

さて こんなに急に暑くなってしまうと
現場の皆様が 気にかかります。

熱射病・熱中症・・・・・・

恐ろしいですね。


きのうもすでに夏な気候で

ただ今 みらいの家の建て方真っ最中の
新堂君が帰ってくると 





赤!!


素敵な日焼けをして帰ってきました。


夏はとにかく 水分の補給
無理をしない。

体を守ってほしいそんな



季節です。




でも熱中症にかかってしまったら・・・・
わかりやすい 救急処置がありましたので
見て下さい。


あわてるな されど急ごう 救急処置





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。