笑の輪  ~えみのわ~

「大工集団 楽居」の家づくり
~家づくりのあれこれ・楽居の日常~

ペレットストーブのメンテナンス

2012-02-11 14:27:42 | おうち
陽射しの暖かい過ごしやすい一日でしたね。

2月に入り心配事がひとつ

そろそろ、鼻のあたりがムズムズとしてきたような
していないような
あの季節がやってきそうな予感です。

横浜南区M邸へ、ペレットストーブのメンテナンスに伺ってしました。




サイドパネルを開け内部のお掃除と、ヒーター部品の交換
ボタンパネルあたりのメンテナンスです。



本当は、全身黒のボディーなのですが、楽居の事務所に設置してある
ものをとりあえず設置 そのため黒と赤になっております。

 
(事務所のペレットストーブ)


メンテナンスは、無事に終わり動作確認の間
おいしいコーヒーとお手製のアップルパイをいただきました



とろっとしたリンゴの甘みが良くでていて、サクサクのパイ生地
本当にごちそう様でした。


国産ペレットストーブメーカー「シモタニ」HP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。