笑の輪  ~えみのわ~

「大工集団 楽居」の家づくり
~家づくりのあれこれ・楽居の日常~

外壁 左官完成

2012-02-10 15:56:00 | おうち
鵠沼海岸N邸、外壁の左官が終了しました。

内部も照明器具を付ければ、ほぼ完成です

今日の午前中の写真なので曇りでぱっとしませんが、
外壁の色は、落ち着いた渋いみどりです。

昨日塗りあがったばかりなので、まだ全体的に乾ききっていない部分が
あるので、少々まだらに見えますが 乾いていないだけですので。





明日は、いよいよ足場の解体です。


今まで工事期間中、足場やシートに覆われていた家の外観がすべて明らかになるので
足場が解体されるときには緊張します。

明日の天気は、晴れのち曇りとのこと午前中に足場が解体できたらいいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。