笑の輪  ~えみのわ~

「大工集団 楽居」の家づくり
~家づくりのあれこれ・楽居の日常~

アイアンの看板

2010-04-14 17:43:47 | おうち
こんにちは 楽居の西澤です。

先日、久しぶりに稲村ガ崎のリチャードに行ってきました。
私が楽しみだったのは さいとう工房さんで作った 看板!!

この看板まだ取り付けたところを見ていなかったので、
今日は車を降りてまっすぐ看板に向かいました。






これです。

この看板が見たかったんです。


髪の毛一本一本まで アイアンでできたこの
コーヒーとパンを持った フラガール!!

店舗の中の写真もと思ったのですが
リチャードの可愛い看板娘と砂遊びに夢中になってしまい
・・・・・・。(チーン)


そんな稲村ガ崎の素敵なパン屋さんは

稲村ガ崎駅より徒歩1分
稲村ガ崎駅を下車の方は ブラリとたい寄ってみて下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。