Happy Maman

~こた☆りよ☆なっち☆の成長記録~

お留守番2

2006-12-10 11:16:35 | Weblog
今日はママが一人でお買い物に行くことになったので、
こーたは半日パパとお留守番。

ママがお出かけの準備をしていると、察っしたのか、やたらとママにくっついてグズってました。
そんなこーちゃんに後ろ髪を引かれながらも出発。

パパにメモを残してきたとはいえ、やっぱり心配
お買い物中もずっと気になって、予定より少し早めに帰宅しました。

そぉ~っとお家に入ってこーたの様子を伺うと、一人でいい子に遊んでました。
でも、ママを発見して、、、

「ふぇぇ~ん」って大泣き

パパが言うには、ママが出て行った後しばらく泣いて、部屋中探し回ってたんだけど泣きつかれて寝ちゃって、
その後はママの事をケロッと忘れていい子で遊んでたんだって。

でも、きっとママの顔を見て思い出したんだね。
ママも寂しかったよ~

夜は甘えん坊だったけど、昼間いっぱい我慢したから思い存分甘えさせてあげました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわぃぃ~!! (ゆいなママ)
2006-12-11 22:20:02
こーたんはママが大好きなんだね~
でも、お留守番できてお利口さん

みかママ~お誕生日おめでとうございます
返信する
ゆいなママへ (みか)
2006-12-12 12:51:52
どうもありがとう

こーたは本当に甘えん坊だよ~
それがまたたまらないんだけどね

ゆいなちゃんはどうかなぁ?
楽しみだね
返信する
ヘアスタイル☆ (たか)
2006-12-13 12:05:43
久しぶりにアクセスしましたぁ会いに行った時よりも髪の毛が伸びたせいか、かっこよくなったよぉ今度散髪する時は素敵に仕上げてあげてねぇ~ コタコタに会いたぁーいぃーママがいなくなっておお泣きされたサトルくんはキット複雑な気持ちだろうにぃ・・・やはり母は偉大だね
返信する
たかへ (みか)
2006-12-16 13:40:10
次回からは赤ちゃんとはいえ、ちゃんと美容院に連れて行こうと思います

年末は実家に戻る予定なので、少しでも会えたらいいな
色々なお話し聞きたいし、ね
返信する

コメントを投稿