Happy Maman

~こた☆りよ☆なっち☆の成長記録~

ジィジィ、バァバァ、またね!

2006-10-01 12:19:57 | Weblog
今日は実家でママとこーたは、ずっとゴロゴロしてました。
バァバァが「ミルクパン」の匂いを嗅がせたら、こーたはすごく集中して匂いを嗅いでました
ママがこーたを抱っこしながらパンを食べてたら、下からこーたもかじってたし、
よっぽど気に入ったのね

夕方からパパの実家に遊びに行きました。
最初はやっぱり強張った顔して、「ママ、ママ」って抱っこをせがんでたけど、しばらくして慣れたみたい
パパのジィジィにもらってアイスまで食べちゃったもんね

いっぱい可愛がってもらって良かったね
ジィジィ、バァバァまた遊びに行くね

千葉に帰ったら、またママと2人きりだけど、ほどほどに頼みますよ、こーた君

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみさん)
2006-10-04 23:41:51
うおーいつの間にこんな更新してたの!?

たまってた分読みながらこうたんのほのぼの超親馬鹿日記に癒されましたよ♪

実家でどうやって更新してたの?千葉で溜まってた分書いたのかな?しかしこうたんいつもニコニコ可愛いのうーほんと愛情たっぷりもらって育ってるのがよくわかるよー

靴下まだ出てこないよごめんね!シマシマの靴下返さなくて良かったのに-てかあれ可愛くないか・・今度また泊まりきてねー(もうこりごり!?)
返信する
あみさんへ (みか)
2006-10-05 20:38:15
桜&雪は元気になったかな?

熱を出した時の、あみちゃん達の落ち着いた対応には、感心したよ



今日はママにお誕生日おめでとうメールを送ったよ。

雨であみちゃん達来るの、断ったんだってね。

パパが新宿でお祝いしてくれるのも「雨だから」って

言って断ったらしいよ

ママらしいけど



こーたは最近ベビーカーでも「抱っこ、抱っこ」って

せがんで大泣きするんだよね。家でもちょっとでも離れると「ふぇ~、~、~」って泣き出すし。

ムチャクチャ甘えん坊だよ
返信する

コメントを投稿