Happy Maman

~こた☆りよ☆なっち☆の成長記録~

赤ちゃん

2006-12-28 23:14:28 | Weblog
今日はママのお友達のお家に遊びに行きました。

そこのお家には生後2ヶ月位の男の子の赤ちゃんがいました

もちろんまだ寝返りもできなくて、ジィ~っと空間を眺めているんだけど、
いつもと違う声や気配を感じてるみたい。
こーたの小さかった頃を思い出すよ

それにしても、こーたは赤ちゃんをどう思ったのかな?

同い年のお友達には腕を引っ張ったりしてるけど、赤ちゃんの手を触ってる時とか、
心なしか優しく触れてるように見えました。
無理に引っ張ったりもしないし、自分より弱いものだって分かるのかしら?
それとも「何だこの柔らかい物体は」って感じだったのかな。

何だか今日は、こーたが少しお兄ちゃんに見えました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿