Happy Maman

~こた☆りよ☆なっち☆の成長記録~

ハロウィン

2008-10-31 23:16:28 | Weblog
今日は週1回通っている、「Play Kids」の親子イベントのハロウィンの日でした

例によって「行きたくない~~」と大騒ぎでしたが、今日はママと一緒ということで、しぶしぶ参加してくれました

写真のマントは用意されていた(前回こども達が作った?)ものですが、
自宅から仮装してきてる子もたくさんいて、特に女の子は気合入ってた!(何故かお姫様スタイルの子が多かったのですが)
先生方も不思議の国のアリスのキャラクターに変装していて、
みんなでお外に出て、7ヵ所のポイントでお菓子をもらってくる、というだけなのですが十分楽しかったです。

子供は「お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ~」と言ってお菓子をもらうのですが、
航立はママの後ろに半分隠れながら、「・・・・ぃたずらしちゃうぞ」と小~さい声で言ってました(笑)

このシーズンどこへ行ってもかぼちゃのお化けがあって、見つけては「ハロウィン!」と喜んでいた航立。
来年は涼くんも一緒に、かぼちゃをくり抜いたりしてイベントを楽しめたらいいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿