♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

予防接種

2024-03-23 09:49:26 | Weblog

かのこの狂犬病の予防接種💉に行ってきました。

どこ行くの❓

病院にって行ったらお出かけがわかったらしく

もぅもぅウキウキ💕

行くの早くいいすぎた💦💦

行くまではテンション⤴️のかのちゃん

診察室に入ったら⤵️

注射がね💉💦💦💦苦手です。

お尻にちくん‼️いい子で頑張ったねって

先生に褒められました‼️

💉終わった途端急に

態度上からになっちゃうかのちゃん

お耳のお薬&お会計まだなのに

帰るよーねね‼️イラチちゃんです。

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至福の時 | トップ | いちご大福 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (かこ)
2024-03-24 13:11:40
お出掛け嬉しいかのたん、マサカ注射とは知らず・・
かのたん、狂犬病予防注射ご苦労様
痛かったよね
すぐに、帰りたいよね
後ろ姿は、逃げてる感じもします(⌒▽⌒)アハハ!
こんばんは! (watako)
2024-03-24 21:17:55
かのたん、予防接種頑張りましたね

お出かけでワクワク

で、、、注射でテンション下がって

さぁ、帰ろう
Unknown (愛されている妻)
2024-03-24 23:03:59
お出かけ先が病院でもウキウキなの?
かのたんすご〜い!
内弁慶と言っても良く知っているところなら大丈夫なのね。
でも早く帰りたいね〜(笑)。
Unknown (モカママ)
2024-03-25 07:43:46
かのこちゃんおお疲れ様
まさかの病院!
我が家も葉書が来てます
次の日曜日にお向かいの病院へ行こうと思います
かのこちゃん頑張りましたね
ゆっくり寝んねしてね
Unknown (KAYOKO)
2024-03-26 08:19:01
病院だとしてもおでかけはうれしいんだね、かのたん!
注射、よくがんばりました。
えらい!
そして、すぐ帰ろうなんだ笑笑。
出かけたいけどすぐ帰りたいのね。
かこさんへ (mika)
2024-03-27 16:06:37
もっと小さい時は…よくわからないうちに
注射が終わって~みたいだったんですが
流石に色々わかる様になってきて
診察室入ったら…うーんいつもと違う~
あ~注射だぁ~って思ったみたいで
テンション低いは固まるはで…ちょっと
可笑しかったです。
終わったらいっつもかのこ早いんですけど
待ってられないんですよ。
それでも先生が出てきてくれると嬉しくて
この日も褒められてどや顔してました。
watakoさんへ (mika)
2024-03-27 16:08:04
狂犬病の予防接種~注射が
染みるらしいんですよね。
なので…固まってました。
内弁慶のかのこちゃんは
ワンも言わずにじーっと耐えてて
そして先生に褒められてどや顔です。
愛されてる妻さんへ (mika)
2024-03-27 16:10:34
病院でも先生の事大好きなので
行くのは嫌じゃないみたいです。
でも診察室入ると…ちょっとずつ
テンション下がります。
終わると…めっちゃ元気になります。
かのこは内弁慶ちゃんだからワンも
言わずに…注射もじーっと我慢してて
いじらしくなります。
その後が…イラチなので…待っててもらうのが
大変です。
モカママさんへ (mika)
2024-03-27 16:13:04
予防接種の季節ですもんね。
去年は結構病院混んでて…中々
予約できなかったので葉書が来た途端
予約いれました。
お耳に💊も切れそうだったので
丁度良かったんですけどね。
かのこは嫌がらずに病院に行ってくれるので
助かります。
流石に注射はしみるらしく…固まってましたけど。
モカちゃん&凪ちゃんは今週末ですね。
頑張って~
KAYOKOさんへ (mika)
2024-03-27 16:15:08
内弁慶なので…外では絶対吠えないの。
しみる注射もぐっと我慢~
頑張りました。
もぅホントせっかちちゃんなので…
この日も病院行くってちょっと早めに
言っちゃったらすぐ今すぐ行きますって感じで
大騒ぎでした。
かのこは…お家が一番みたい(笑)
お外は大好きだけど…お家がリビングが

コメントを投稿